募集中イベント

ワークショップ 
イベント
スクール
最新の募集情報

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【終了しました】2022年冬至の儀式
 創造の神々とつながり 2023年の青写真を具現化するーエッセンシャルWS

【終了しました】2022年冬至の儀式
 創造の神々とつながり 2023年の青写真を具現化するーエッセンシャルWS

当日ワークショップは終了しました。

 

2022年12月21日(水)開催

エッセンシャルWS

19:00〜21:00
毎月1回 オンライン開催

ブッダスクールのエッセンスを誰にでも役立つ形で提供。

齊藤つうりによる、既存宗派の僧侶としての知識や経験を元に、古今東西のスピリチュアルな教えや、神秘学、宗教などのエッセンスを取り出し、現代を生きるために効果的な瞑想やワークを誰にでもわかりやすく、現実に役立つ形で提供する2時間のワークショップです。 堅苦しい会ではありません。 皆さんで講義やワークを楽しみながら、普段は見過ごしている感情や、人生の本質に触れ、いまあなたを楽にする気づきのための2時間のワークショップです。 初心者大歓迎! 瞑想に触れてみたい、スピリチュアルの本質を知りたいなどという方は、お気軽にご参加ください。

 

12月21日のテーマ

創造の神々とつながり

2023年の青写真を具現化する

 

2022年冬至。

冬至の期間は特別です。

特に冬至間際の時間は「ほんとうに叶えたい願いを見つける時」といえます。

冬至では、外側の力である太陽の力が弱まり、夜の星々の力が強くなります。

それは外側の適応の意識が弱まり、あなた自身の魂の力が強くなるタイミングであり、あなた自身のほんとうの願いとつながる絶好のタイミングなのです。

ホワイトマジックの伝統では「どんな願いを叶えるよりも、ほんとうに叶えたい願いを知ることの方がずっと難しい」といいます。

また現実化のマジックとは、自分自身の内側にあるほんとうの願いを見つけたときには、必ず叶うと言われています。

そしてこの冬至のタイミングこそ、あなた自身のほんとうの願いとつながり、現実化を起こすためのベストタイミングといえるのです。

 

 

さて。この2022年の冬至に、ブッダスクールでは「創造の神々とつながり2023年の青写真を具現化する、冬至の儀式」を開催します。

まず今回のワークショップでは、2023年のアカシックレコードからの情報をお伝えします。2023年は経済や社会の仕組みが一転し「価値が大きく変換する一年」となるでしょう。人々の心は二極化が進み、極端な正しさや理念が世界を動かそうとする中で、統合的な視点を持つグループは、外側の価値によらない本質的な感動を生み出すことでしょう。

そのような一年を過ごすにあたり、いま必要となるアカシックレコードからの情報として、集合意識の動き、経済活動、戦争の行先、いまやっておくべきこと、やってはいけないことなど、各分野にわたってお伝えしていきます。

今回の儀式では、この冬至のタイミングに創造の力を与えてくれる神々を召喚し、グループにて新しい一年を作り出し、また自分自身の内面深くのエネルギーを解放するためのワークを行います。

古来よりエジプト、ケルト、中国、そして日本など、世界中の体系化された秘教グループでは、冬至のタイミングに合わせ、一年の厄を払い、創造の神々とつながることで新しい年に向けて、自分の魂の願いを明確にし、魂の力を解き放つためのワークが保持され、祭司たちのなかで継承されてきました。

そのため今回は、2023年の新しい扉を開くために、冬至の際に用いられてきた古代の神々・アバター存在を召喚し、共同創造のためのワークを行なっていきます。

今回のワークによって、あなた自身の2023年の青写真を見出し、それをより拡大した視野で具現化することが可能となるでしょう。

冬至の特別なタイミングで皆さんと集い、一堂に内なる願いとつながり、新しい扉を開くことを意図し、今回の冬至の儀式を用意しました。

冬至の特別の体験を皆さんと共にできることを、心待ちにしております!

 

 

お申し込みにあたってのご注意事項

ブッダスクールでは、HPのシステムを一新しました。

また今回のワークショップでは価格を下げ、オンラインにてより多くの方に、より素早く情報を提供することを目的としています。
そのため今回のワークショップではクレジットカードの支払いとさせていただき、「銀行振り込み不可」とさせていただいております。大変申し訳ありませんが、どうぞご理解くださいませ。

またワークショップの受付は自動返信となります。
HP予約画面から、クレジットカードによる決算を行うと、自動返信メールがお手元に届きます。
またお申し込みと同時に、自動配信にて領収証が発行されます。

そちらの自動返信メールに、当日のワークショップのズームリンク先が記載されています(届かない場合は迷惑メールなどを必ずチェックしてください)。

お時間となりましたら、こちらのURLをクリックしていただくと、参加が可能となります。

またワークショップお申し込みの方には、終了後、ストリーミング配信による録画の視聴のリンク先が送られます。

そのため、当日時間が合わない方も、安心して受講いただけます。

またこのワークショップは後日、動画販売を予定しています。あらかじめご了承ください。

募集要項
エッセンシャル ワークショップ《オンライン》
日 程2024年4月9日(火)
時 間19:00〜21:00(18:55 オンライン接続開始)
資 格すべての方
料 金3,300円(税込)
場 所オンライン形式(zoomを利用)
※ リラックス出来る服装でご参加ください。
ご予約はこちら

下の予約ボタンをクリックし
12月21日(水)を選んで、ご予約ください。

予約する

オンラインについて

ZOOMのオンラインイベントは自宅で安全に受講できます

「ズーム」を使用したオンライン形式のスクールです。オンライン形式のため、全国・世界のどこにいても、まるで目の前で講師が話しているかのような感覚でスクールに参加することができます。また質問や参加者同士の交流もあり、一体感のある時間を過ごすことができます。もしも当日オンラインでのご都合が合わない場合でも、講義後しばらくは録画されたストリーミングビデオを見ることができます。

 

関連イベント