募集中イベント

ワークショップ 
イベント
スクール
最新の募集情報

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【終了しました】アカシックレコードからとらえる人間の意識の構造 エッセンシャルWS

【終了しました】アカシックレコードからとらえる人間の意識の構造 エッセンシャルWS

2024年4月9日(火)19:00〜21:00開催

エッセンシャルWS《オンライン》

ブッダスクールのエッセンスを誰にでも役立つ形で提供。

齊藤つうりによる、既存宗派の僧侶としての知識や経験を元に、古今東西のスピリチュアルな教えや、神秘学、宗教などのエッセンスを取り出し、現代を生きるために効果的な瞑想やワークを誰にでもわかりやすく、現実に役立つ形で提供する2時間のワークショップです。 堅苦しい会ではありません。 皆さんで講義やワークを楽しみながら、普段は見過ごしている感情や、人生の本質に触れ、いまあなたを楽にする気づきのための2時間のワークショップです。 初心者大歓迎! 瞑想に触れてみたい、スピリチュアルの本質を知りたいなどという方は、お気軽にご参加ください。

 

4月9日のテーマ

アカシックレコードからとらえる人間の意識の構造

144000のアバターと地球のガイアと惑星ロゴス

 

アカシックレコードを読む上で、最も大切な認識は「アカシックレコードとは、どこかにある特別な記録の場所」ではなく、「大きな意味でのあなた自身である」ということです。

今回のエッセンシャルワークショップは、この「アカシックレコードとは大きな意味でのあなた自身である」ということを、魂の壮大な旅の観点から理解し、その感触を体験することが目的です。

魂としての私たちは、創造の始まりの瞬間に生み出され、創造の全域を観察し、体験することで、そのプロセスを統合させていく役割を持っています。その広大な存在としての魂は、恒星システムを巡り、ソウルグループとして旅をし、太陽系に辿り着き、最終的に地球の144000のアバター存在と地球のスピリットであるガイアとのコラボレーションにより、地球のアカシックレコードへとその意識をアンカリングさせます。

この「創造の源から、どのようにして地球のアカシックレコード、そして肉体へと意識を下ろしていくのか?」というプロセスを理解することは、人間という存在の根本の理解を大きく更新させます。

またアバター・マスターという存在の意味や、地球のガイアの意思を理解することは、私たちの本質的な生命感、倫理観を呼び起こしてくれる働きをなします。

ゲーテは「すべての移ろいゆくものは永遠なるものの比喩である」と残しました。

人間とは無から生まれ、無へと帰っていく存在であるかのように現代の科学や常識を学んだ私たちは思うかもしれません。その人間への存在の根本理解は私たちを知らず知らずのうちに無力化させ、価値を貶めてしまう働きを持つのかもしれません。

アカシックレコードと私たちの関わり、そして人間の意識の根底に流れるダイナミックな創造の構造を知ることは、けっして特定の思想のなかに私たちを閉じ込めるものではありません。あなた自身の忘れられたイマジネーションをノックし、叡智の扉を開く役割をなすものです。

今回のエッセンシャルワークショップはややマニアックな方向けかもしれません。しかしアカシックレコードに興味を持ち、人間の意識の新たな視野を開きたいと願う方には、大きな視点の転換を与えてくれる内容となっています。

また内容を理解しやすいよう、日本神道や西洋の天使などのお話を交えながら、アカシックレコードの本質とは非常に幅広い普遍性を持つものであることをお伝えしていきます。

そして講義内容だけではなく、ワークを行うことで、体験を伴った理解へと参加者の皆さんが開かれていくことを意図しています。

アカシックレコードとは何か?を理解したい方。
アカシックレコードへと繋がる感触を知りたい方。
またすでにアカシックレコードリーディングやアカシックガイドの実践に取り組んでいる方。

この機会をぜひご一緒しましょう。

募集要項

エッセンシャル ワークショップ《オンライン》
日 程2024年4月9日(火)
時 間19:00〜21:00(18:55 オンライン接続開始)
資 格すべての方
料 金3,300円(税込)
場 所オンライン形式(zoomを利用)
※ リラックス出来る服装でご参加ください。
◉ご予約はこちら
下の予約ボタンをクリックし、2024年4月9日(火)を選択しご予約ください。

予約する

*会員の方は毎回情報を入力すること無くご予約が出来るようになります。

会員登録
ログイン

関連イベント