読み物

この世界にはまだ歌われていない歌がある。
その歌はきっと歌われることを待っている。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アカシックレコード
  4. あけましておめでとうございます!【動画】感動が最も高い価値となる一年

あけましておめでとうございます!【動画】感動が最も高い価値となる一年

◉ 感動が最も高い価値となる一年 ◉

あけましておめでとうございます!

皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も、講師、インストラクター、スタッフが一丸となり、皆様の個性化のサポートに力を注いでまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、本年もアカシックレコードの情報をまとめた動画を、みなさまにお届けいたします。

代表講師・齊藤つうりのアカシックレコードリーディングによると2023年のテーマは

「感動が最も高い価値となる一年」。

外側の正しさや力を求めることから、内側の感動に目を向けることで「なれる最高の自分」へのプロセスが促されることとなるでしょう。

これについての解説や、世界と日本の経済動向や、個人的に取り組むと良いことなどをお伝えしております。

さらに、ハートの聖域へと至り、目覚めた自分自身を体験するためのアカシックレコード瞑想の動画もご用意いたしましたので、併せてご覧いただけますと幸いです。

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。

「感動が最も高い価値となる一年」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事