募集中イベント

ワークショップ 
イベント
スクール
最新の募集情報

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【終了しました】パラレルワールドと平行自己を統合する 無数の可能性と一つだけの意識ーエッセンシャルWS

【終了しました】パラレルワールドと平行自己を統合する 無数の可能性と一つだけの意識ーエッセンシャルWS

当日ワークショップは終了しました。

 

ワークショップの体験は、動画コンテンツページにて、動画視聴としてお楽しみください。

リンクはこちらから。

2022年10月26日(水)開催

エッセンシャルWS

19:00〜21:00
毎月1回 オンライン開催

ブッダスクールのエッセンスを誰にでも役立つ形で提供。

齊藤つうりによる、既存宗派の僧侶としての知識や経験を元に、古今東西のスピリチュアルな教えや、神秘学、宗教などのエッセンスを取り出し、現代を生きるために効果的な瞑想やワークを誰にでもわかりやすく、現実に役立つ形で提供する2時間のワークショップです。 堅苦しい会ではありません。 皆さんで講義やワークを楽しみながら、普段は見過ごしている感情や、人生の本質に触れ、いまあなたを楽にする気づきのための2時間のワークショップです。 初心者大歓迎! 瞑想に触れてみたい、スピリチュアルの本質を知りたいなどという方は、お気軽にご参加ください。

 

10月26日のテーマ

パラレルワールドと平行自己を統合する
無数の可能性と一つだけの意識

 

なぜ宇宙は存在するのか?もしその答えを見つけたなら、人類の理性による究極の偉業となるだろう。それは神の心を知ることになるのだからー『スティーブン・ホーキング宇宙を語る』より

私たちの意識は物理的な次元だけではなく、多次元的な領域に向かって開かれています。

しかしこの次元では時間は一方向にしか進むことはなく、また過去は固定されており、その固定された過去を軸にのみ未来を予想していくことしかできません。

もしあなたの意識がこの次元から、多次元的な方向の扉をくぐり抜けた時に、そこに展開する領域は時間の制約をまったく受けていないことにあなたは気がつくでしょう。
その領域では、過去と未来は固定されておらず、あなたが瞬間にどのような意図を発し、どのような世界を「見出そうとするか」が現実となるのです。

またその視点に立ったとき、あなたは自らの可能性と選択によって無数に生まれうるパラレルワールドとそこに存在する無限の平行自己の「システムと構造」を眺めることでしょう。

そして目の前のひとつの選択のなかに、人生のすべての可能性と、魂の300-400の輪廻の可能性が凝縮され、また魂の集合体、天界のグループたち、太陽存在等の意識が、そこに凝縮されていく「ホログラフィックな連続性」にあなたは圧倒されることでしょう。

そしてこの宇宙とはただ漫然とそこに存在しているのではなく、あなたというただ一つの意識が、ある種の鋳型・原型をベースに展開しているものなのだ、という認識を明確にもち、「現実を選択すること」の意味を深く悟ることでしょう。

宇宙物理学者のスティーブン・ホーキング博士はパラレルワールド宇宙論を支持し、宇宙の存在は認識によって自在に変化しうるものであり、認識の変化によって無数の宇宙が存在するという可能性を示唆しました。またパラレルワールドについては量子力学の多世界解釈等によっても、近年非常に大きな関心が集まっています。

今回のエッセンシャルワークショップのテーマは「パラレルワールドと平行自己を統合する」

パラレルワールドと平行自己に関して、宇宙科学、量子力学といった科学的な視点と、西洋神秘学による多次元的な意識領域と霊的な視点の両方の視座によってその本質を解き明かしていきます。

平行自己と魂の輪廻の構造についての詳細な情報と構造とシステムについて。
そして輪廻転生のなかで繰り返し現れるテーマや個性化の傾向性を引き起こす出来事に対して、どのような選択をなしていくべきかについて。
平行自己に関連したトラウマ・精神疾患などについて。

これらを平行自己というテーマを多様な視点から眺めることで、その本質を知り、またワークによってその体験を深めていく2時間となります。

非常にマニアックなテーマとなりますが、知識としてこれらを求める人だけではなく、セラピスト、ボディーワーカー、医師、カウンセラー、コーチ、リーダーなどあらゆる方に体験していただきたい内容がつまったプログラムとなっています。

無数の可能性にゆれる2022年10月の現在において、このワークがいまの皆さんにとって役に立つことを意図し、今回のテーマを提供します。

 

 

お申し込みにあたってのご注意事項

ブッダスクールでは、HPのシステムを一新しました。

また今回のワークショップでは価格を下げ、オンラインにてより多くの方に、より素早く情報を提供することを目的としています。
そのため今回のワークショップではクレジットカードの支払いとさせていただき、「銀行振り込み不可」とさせていただいております。大変申し訳ありませんが、どうぞご理解くださいませ。

またワークショップの受付は自動返信となります。
HP予約画面から、クレジットカードによる決算を行うと、自動返信メールがお手元に届きます。
またお申し込みと同時に、自動配信にて領収証が発行されます。

そちらの自動返信メールに、当日のワークショップのズームリンク先が記載されています(届かない場合は迷惑メールなどを必ずチェックしてください)。

お時間となりましたら、こちらのURLをクリックしていただくと、参加が可能となります。

またワークショップお申し込みの方には、終了後、ストリーミング配信による録画の視聴のリンク先が送られます。

そのため、当日時間が合わない方も、安心して受講いただけます。

またこのワークショップは後日、動画販売を予定しています。あらかじめご了承ください。

募集要項
エッセンシャル ワークショップ《オンライン》
日 程2024年4月9日(火)
時 間19:00〜21:00(18:55 オンライン接続開始)
資 格すべての方
料 金3,300円(税込)
場 所オンライン形式(zoomを利用)
※ リラックス出来る服装でご参加ください。
ご予約はこちら

下の予約ボタンをクリックし
10月26日(水)を選んで、ご予約ください。

予約する

オンラインについて

ZOOMのオンラインイベントは自宅で安全に受講できます

「ズーム」を使用したオンライン形式のスクールです。オンライン形式のため、全国・世界のどこにいても、まるで目の前で講師が話しているかのような感覚でスクールに参加することができます。また質問や参加者同士の交流もあり、一体感のある時間を過ごすことができます。もしも当日オンラインでのご都合が合わない場合でも、講義後しばらくは録画されたストリーミングビデオを見ることができます。

 

関連イベント