読み物

この世界にはまだ歌われていない歌がある。
その歌はきっと歌われることを待っている。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 参加者のアンケート
  4. 2022年4月開催アカシックベーシッククラスアンケート

2022年4月開催アカシックベーシッククラスアンケート

  • アカシックレコードです
  • 自分で必要な事を読めるようになりたいなーと思ったから
  • つうりさんのYouTubeのどれかの魂が戻るお話を拝見して決めました!
  • アカシックレコードをよむことと、つうりさんの講座という事
  • なごみさん(本名わかりません)にアカシックをしていただきとても助けられて参加いたしました。
  • なれる最高の自分を知りたかったので、参加しました。
  • 以前にノウイングで無料でアカシックリーディングをしてもらったことがあった。そのときいずれ、あなたも自分でリーディングすることになると言われたことがあり、たまたま時間があいていたため
  • 自分自身での気づき
  • アカシックのHPを読んだことと、個人セッションに縁がなかった(予約のタイミング)こと等です
  • アカシックレコードの基礎を学べるのかなと思い参加しました。
  • アカシックレコードにアクセスし、リーディングするスキルを学べること
  • つうりさんがお坊さんだということ

講義・ワーク内容はいかがでしたか?

  • すごーく楽しかったです
  • とても、充実していて、飽きないしたのしかったです。ずっとこの世界を求めていたのだなーと感じてました。
  • わかりやすくて興味深いものでしたし、授業を受けながら、普段できない自分を見つめ直せた四日間でした。
  • 数人を例にとり実際のやり取りを見せていただき勉強になりました。 クライアントさんからの質問を引き出すような話術を身に着けないとな、と感じました。 資料は、あってもそれを読み上げるのではなく、参加型講座だったので、時間がすぎるのが早かったです。ただ、今は わかっているような気がしてますが、実際にやるとなったら、頭が真っ白になりそうなので、ストリーミングみます。
  • 1人1人に丁寧に対応いただき、安心、信頼の中受講できました。瞑想や心理学を長く学んできましたが、つうりさんの理論がとてもわかりやすく、腑に落ちました。ありがとうございました。
  • 深いところまで教えていただき、面白かったですし、よりアカシックのことを知ることができました。楽しかったです。
  • 初日不参加だったので、2日目は出たとこ勝負でしたが、ペアになった方のリーディングに感じる部分があって、楽しく受講できました。
  • 内容も熱量も良くとにかく楽しく参加できました。 自分自身で体感できるのが良かったです。
  • いろいろな知りたい、をネットや本で調べることに限界を感じ、このままではいけない、なにか違う角度ではいらなければ、、、あ、アカシック、これだ❗「自分が知りたい情報は自分でとれるようになりたい❗」と、申し込みさせていただきました。が、HPの読みがあまく?(結果自分のことは読みにくいことをしらず)自分以外へのセッションが含まれていたことに、講義が始まってから気づきました(笑) 終わってみれば、セッションのエッジばかりでてきた4日間でしたが大変勉強になりました。心理学や人の構造などとっちらかった情報がまとまりつつ、もっと知りたいという思いです。ワ-クが多くあることでとりかかりやすかったてす。 自分を知りたいとおもいつつ、蓋をしている、気づかないふり、この先なんだよなぁ、と振り返ることができました。申し込みも当日の朝という勢いでしたが、この機会を得てリアルで参加できたことに、心より感謝したいとおもいます。皆様ありがとうございました😌😌😌
  • 難しいお話もたくさんありましたが、『わからないものはわからないままに』とても学ぶことがばかりでした。
  • 難しすぎず易しすぎず、成程と思う部分と楽しい部分とのバランスが絶妙でした。
  • とても面白かったです。アカシックを読む前に大事なことを丁寧に教えていただけた気がしています。

講師に一言お願いします!

 

  • つうりさん、ありがとうございました! 楽しくて大丈夫かな?と思いましたが、まずは自分自身が体験するのが先なんだなと途中からわかりました。 アカシックレコードを学びたいと、友人に相談したところ、つうりさんは優しくて熱心と聞き、決めました。 つうりさんでよかったです😊
  • つうりさんの人間味溢れる例えに、もても親近感が湧きました。 ありのままの自分であることの安心感を感じました。
  • 真面目な方だと思っていましたが、自虐ネタなどちょいちょいお笑いをとり入れてくださり、とても面白かったです。
  • 4日間ありがとうございました。 やはり毛布を被っても瞑想は苦手です。 意識を下げることに抵抗があるみたいです。 講座の練習の中、アカシックを見たとき、出てきたものがクライアントさんに関係なく自分の日常で見聞きしたものを思いだしているだけなのかもしれないって思った事がありました。クライアントさんを見る前から情報がくるって事あるんでしょうか
  • サポーターさんのリーディングで、少林寺でつうり先生に学んでいた過去世を聞いて、なんとなく懐かしい感じ、前から知っていた感じの意味がわかりました^ ^ アカシック大好き!が伝わってきてこちらまでワクワクします^ ^ 今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 今回ベーシッククラスを受けましたが、4日間でもすごく濃い内容を教えていただき、とても嬉しかったです。アカシックに繋がり終わった後や、授業終わった後などで「これがアカシックか。」と実感できるようになりましたし、納得できました。本当にありがとうございました。これから役立てていこうと思います!
  • 大変ありがとうございました。受講前はどんな内容なのか不安でしたが、シンプルに今の時代にあった形に体系化されていて良かったです。リラックスすればするほどうまくいくいただきました。本当にありがとうございました。
  • とにかく楽しく学べました。今後もご参加したいです。
  • 講義とワ-クが絶妙なバランスで取り込まれていて、とても取り組みやすかったです!ガイドセッションの時は、どうしたらいいかさっぱりわからないところをさすがの、タイミングでありがとうございました(汗)終始エッジしかでてきませんでしたが、ゆっくり取り組んでいこうとおもいます☆
  • いつも素晴らしい講座をありがとうございます。ますます学びを深めていきたいと思える講座でした。またよろしくお願いします。
  • 4日間お疲れ様でした。個人的には私のガイドセッションをサポートしてくださったことに、心から感謝しております。
  • つうりさんにセッションしていただき、私の過去の黒歴史をみなさまの前で話してしまいましたが、それも安心安全の場であることから、正直に話せました。つうりさんがいろんな勉強をなさっていることも説得力が増して、真剣に聞けました。私はどうも世の中の人皆ができている幸せを手に入れることができない自分からはまだ抜け出せませんが、それすらも『それでいいじゃん』と最近は開き直ってきました。練習会等で、いろんなことに執着ある自分しか今のところみえていませんし、まだまだ死ぬまでいろんな自分と出会うかと思いますが、ほんと、それってクセを見るきっかけなんだなと思います。相変わらずエッジでオロオロしている自分がいますが、『エッジ』という言葉を知っただけで、それに気づけることがありがたいですし、なりたい本当の自分になるために、ぐるぐると行ったり来たりしている自分がいると毎日あの『図』を思い出します。 とはいえ、自分のマインドに飲み込まれて、俯瞰していても苦しみを感じます。まだまだ練習も足りませんが、それが今の等身大の私。痛みを感じ切ってやろうとも思います。先日、痛みになって動いたら、スッと抜けていく感じがありました。これだ!と少し実感しました。ありがとうございます。アーカイブ見ます。

サポーターはいかがでしたか?

  • みんな優しくて良い人ばかりでした
  • みなさん親切で、ワークでリーディングを一緒に行った時、あーさすがだなーとリーディング力にうっとりしてました
  • 皆さま一人一人個性があり、あたたかさを感じられました。
  • 個別の時に、質問に答えていただきありがとうございました。
  • 各グループにサポーターさんがいるなんて!! とても贅沢でした♡みなさまあたたかく、丁寧でとてもよいコミュニティだと感じました。
  • サポーターの皆様も、優しく、フレンドリーにサポートしてくださったので、安心してワーク等することができました。
  • サポーターも能力差があるようにも感じましたが、私達を暖かくサポートしていただいて感謝です。
  • 丁寧にサポートして頂き良かったです。
  • 丁寧に丁寧に拾ってくださり、とても安心感がありました❗
  • サポーターさんがとてもスムーズに実践の進行を勧めて下さったり、質問にも答えてくださったので、とてもよかったです。
  • 実習の際に大変お世話になり、ありがたい存在でした。
  • とても親切で、安心安全な場を作ってくださいました

スタッフはいがでしたか?

  • わかりやすかったです。
  • ぬかりない準備をしていただいたなーと思いました
  • 準備等々色々ありがとうございました。
  • 緊張しないように気を配っていただき、ありがとうございます。
  • すべてを安心して任せることができました。受講後のフォローもありとても安心です。
  • 円滑に進めていただき、勉強しやすかったです。
  • スムーズになされていたと思います。
  • 準備など含めて良かったです。
  • スムーズにすすむよう、タイムスケジュールや、質問がわかるようにおってくださり、講義を受けやすいように配慮していただいてることがわかりありがとうございました😄また、申し込みも当日の朝でしたのに、ご連絡いただきまして、参加することができました😌ありがとうございました😌
  • とても素晴らしい進行をされていらっしゃったので講座がスムーズにすすんでいったのではないでしょうか。
  • 控えめながら安心感を与えてくれ、心強く感じました。

HPによる参加申し込みや、自動返信による参加方法などはいかがでしたか?

  • 問題なしです
  • 簡単にできてよかったです。
  • ギリギリ参加しましたが、スムーズでした!
  • わかりやすかったです。
  • スムースでした
  • 分かりやすかったです。
  • スムーズに行われていたと感じました。
  • 良かったです。
  • 分かりやすく申し込みがしやすかったです😃
  • とても良かったと思います。
  • 特に問題は感じませんでした。
  • 今時で良いと思いました

このタイミングで皆さんとこのワークを体験できたこと。心より感謝しております。また多くの皆さんより、個々の体験をフィードバックしていただき、とても励みになります!貴重なご感想をありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事