読み物

この世界にはまだ歌われていない歌がある。
その歌はきっと歌われることを待っている。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 個人セッション「お客様の声」
  4. 齊藤つうり 個人セッション「お客様の声」Vol.1

齊藤つうり 個人セッション「お客様の声」Vol.1

齊藤つうり 個人セッション 受けた方のアンケートの一部を記載します



個人セッションはいかがでしたか?【アカシックリーディング】

  • 良かった、素晴らしかった(多数)
  • 自分が思っていた通りのこと、全く思っていなかったことを教えていだだき、納得と驚きがありました。
  • 心と魂に響く、最高のセッションでした。心底ほっとしました。 思いきって受けて良かったです。
  • 有難かったです。大きな気付きのきっかけとなりました。
  • 落ち着いた雰囲気でゆったりとお話させて頂けで満足しています。 聞きたい事に全てお応え下さいまして有難うございました。
  • 無駄のない研ぎ澄まされたセッションでとても素晴らしかったです。
  • すごく、楽しかったし、自分が思ってた家系の流れに納得しました。
  • 今後、生活していく中で色々と参考になりました
  • 色々と気づきがあってとても濃い時間となりました。
  • とてもわかりやすく具体的でした。1時間のセッションとは思えないほど 的確に魂に響きました。
  • つうりさんに壁を感じなかったので、とてもリラックスできました。

  • 2回目でしたが、2回とも、60分という限られた時間でコンパクトに、欲しい情報にすぐアクセスできるので、とても有り難いです。つうりさんの、情報へのアクセススピードの速さと、自分の問いの精度とのコラボレーションで一緒に向かっていく感じが、私は好きです。限られた時間内に欲しい情報に、本当に辿り着くには、自分が自分に正直になるしかなかったり・・・そのプロセスもとても大切な気がしております。
  • 自分の感じていることを答え合わせをする感じで聞いていました。 自分のことなのに人に聞くのは変だなぁと思いながらも申し込んでよかったです。
  • とても濃密で自然な時間でした。繰り返されている転生について、何となくそういうこともあるかも、という程度でしか思っていませんでしたが、魂が持つ歴史のようなものに対して、大切にしたいという気持ちや敬意のようなものも湧いてきました。本当に良いお話を聞かせていただきありがとうございました。
  • クライアントとしてだけではなく、自分がリーダー側の立場になった場合の受け答え方という点でも勉強になりました。

  • おそらくこれからずっと記憶に残る時間を過ごしたと思います。なんと表現をしたらいいのでしょうか、つうりさんのリーディングにより、心のどこかでうっすらと思っている感覚を、明確な言語として目の前に提示され、それを咀嚼するのに瞬間瞬間、時間がかかる、といったらよいでしょうか。そんな時間を過ごさせていただきました。自分は自分自身にしかなれない、ということを改めて感じさせてくれるセッションでした。ありがとうございました。
  • ゴタゴタしてしまって、すいませんでした。高熱出した子供が家にいてセッション中にゲラゲラ笑ってうるさかったですが、今日元気になりました。
  • たんたんと進んでいった感じ。それは僕にとってよかった。話しやすい雰囲気を作ってくてよかった。
  • 私にとってとても有意義なセッションでした。色々な気づきをいただき、ありがたかったです。
  • Facebookの画像でしか拝見していなかったので、ちょっと怖そうで、ズバズバ言われるのかなぁとドキドキしてましたが(笑)優しく解りやすくお話ししていただいて、いい時間を過ごせました。

  • 今知りたかったことを知ることができてとても満足しています。
  • 自分にとってしっくりくることばかりで、違和感なく自分の中に入ってきました。自分の眠っていたものを呼び起こされる感じがしました。とにかくつうりさん、すごいと思いました。
  • あっという間の1時間でした。セッション後気持ちが軽くなりました。
  • 本当に今お聞きしておきたい事が聞けて、良かった、覚悟もできたと感謝しています。
  • 自分が今まで感じてきた事とリンクする部分が多く納得しました
  • 的確な回答をいただき満足できました。
  • 聞きたいことのさらに奥にある問題点もお見通しのようで(^_^;)さすがだな、すごいなと思いました。zoomが途中途切れることもありましたが全体としてはとてもスムーズに行えました。
  • 自分の過去現在未来の繋がりを客観的に感じることができて、得るものの多い素晴らしい60分でした。
  • 本当に受けて良かったです。誰にも話せなかった悩みや長年の疑問などの答えをしっかりと受け取りました。私にとっては自分を開示することが出来たことも大きな前進でした。セッション後は深い安心感に包まれました。


個人セッションはいかがでしたか?【アカシックガイドセッション】

  • 素晴らしかったです。相談内容もどうしようもないものなのですが、想像を絶する体験になりました。
  • 自分の深い領域に、つうりさんと潜ることで安心して探索ができました。
  • 体のどこで感じるかと聞かれて、「ハトホルの書」の感情解放のワークを思い出しました。そして、誘導していただき、過去、現在、未来、次元を変えて意識をそこにフォーカスし、そこでの感覚、感じ方で癒し、願う自分のビジョンを現実化させていく方向性を体感したように思いました。体を使って動くことで、自分の解放されていない部分や抵抗していることも分かりました。あっという間の一時間でした。願う最高の自分に出会うアカシックリーディングの世界を垣間見た感じがしました。
  • アカシックにつながっていたのかはよくわからなかったけど、身体の感覚の変化を感じたり、自分に気づく瞬間があり、最後は清々しい気持ちになった。
  • 遠くにあると思い込んでいたものを、内側に見出して驚き、絶句、放心、しばらくして可笑しくなって笑っちゃいました。翌日の今日になっても変わらない感動です。 たとえば、一人でのワーク、またはリーディングでは、同じ体感ではないと思います。ガイドセッションの醍醐味を実感。言葉にならない世界を内側に見て、知って、どんなに安心したか。爆発が焼き付いています。

 

  • 1時間があっという間に過ぎました。流れる誘導に身を任せ、内側から出てくる気付きにこれからの自分を生きるヒントがたくさん含まれている気がしています。 つうりさんが体感を共有してくれるのもわかり、一緒に旅をしてくれている感覚でした。
  • 初めてのガイドセッションだったので、勝手がわからず時間がかかった感じ。 通常のセッションではつうりさんに聞けばすぐに回答を得られるものを、自分でやるのも面白かった。
  • ガイドセッションはいつも短時間で講義の時に受けていましたが、じっくり、受けることができてよかったです。
  • 自分の内にあるものを感じたような不思議な感覚で、続けていくとまだまだ深く入っていけそうな感じがしました。
  • わたしの深いところにある、誰にも理解されてこなかった欲求に応えてもらえました。 これは、まさに今生まれてくる子供たちに必要な態度だとも確信しています。 自分の娘をはじめ、本当にわたしみたいな子どもが多いなぁと感じます。 そういう意味で、弥勒力もアカシックガイドも、わたしのリクエストにどんぴしゃでした。
  • ずっとどのように書けば良いのか考えていたんですが、うまく言葉で表せません(笑) でも自分でもよく分からないのに涙が出てきたのが不思議でした。
  • 擬似音などを表現することに抵抗を感じていましたが、つうりさんが心から寄り添って頂いているという安心感のお陰でのびのびとやれました。

 

  • 自己認識からスクールに通っている者としては、つうりさんのガイドセッションは丸腰で剣客に挑むような怖さと緊張感がありました。でもここでごまかしても意味がないことなのでありのまま自分に向き合うようにしました。 実際セッションに入ってからは、色んな形でエッジが次々とやってきて、一つ越えるとまた次という風に場面がどんどん変わり、一つ一つに対峙していくのはもうさほど難しくは感じませんでした。色んな感情がやってきて受け止めつつも、心の底ではやはりぐっとブレーキをかけようとする自分がいて、それを初めは鬱陶しいと感じていましたが、そのうち感情を止めようとする自分のことも優しい気持ちで見つめられるようになってきました。そういう自分がこれまで私を守ってきたのも確かなのですから。最終的にはどう転んでも大丈夫な気がしてきました。
  • セッションを受けて本当に良かったです。 つうりさんのガイドがとてもさりげなく、受け入れてもらえることで 安心して受けることができました。 不思議すぎました。すごいです。。。 セッションを終えて、一気に力が戻ってきたような・・・スッキリしました。 自分で体験すると、後々自分の感触や感覚として残るので、 戻るところを迷わなくて済むような自信にも繋がるような気がしました。 あ、でもこの感覚に戻るのではなくて、固執せず忘れた方がいいんでしたね。 とにかく、受けてよかったです!!!
  • どんなことをするか謎のまま、体験に入りました。 夢を見ているような、そうではないような不思議な感覚でした。 ビジョンが見えているわけではなく、自分の内側の声とこんな感じがする。と言う感覚でした。 クライマックスは私も想像していな展開で、内側から答えが返ってくるメッセージが言葉にならないくらい良い体験でした。 体験を共有できるところも素晴らしいです。

 

  • とても不思議な感じ。今まだ信じられてない半信半疑です。実際に体感はしてるので体感した事は事実と、信じられる本当だったのだと先生に感謝する日を信じています。 今回のセッションは、精神的なものの正体を観に行くような感覚で、繋がりはまだ解ってませんが、病気の原因を知りその未来を変えたような体験でした。 ガイドセッションは、アカシックレコードリーディングを自分にして、自分だと読むだけのところ、先生のガイドで、勇気を出して原因を解消、それにより未来が変わる事を体験して行くような感覚です。これが、この先から未来なのではないかとその日を信じています。 そして終わってから知りましたが、それにより、私自身の受けるまでの感覚とは全然変わっていました。 何気なく感じていた事なのに、それが未来から来る無意識な感覚で、先生とのガイドリーディングによりそのいつもの感覚というかイメージと言うか、恐らく無意識に未来を予知する感覚に幸せや楽しく過ごしてる映像や気持ち発想が無意識に出て来るようになり本当に全てにおいて不思議な感覚ですし、先生の技術や存在が、私からすると病院でも変わらない病の治療の様な存在でほんとうに感謝と感動しかありません。まだ、現実から信じられてませんが。ありがとうございました。今後もこれがあれば、大丈夫と思え、ほかにも観たい事体験したい事も出て来ました。
  • 最初は戸惑いましたが、五感を使ってみると、止めどなく感情が溢れて、深く入れたように思います。身体も軽くなりました。問題とも向き合って行けそうです(^^)ありがとうございました。



どのような内容をセッションでご質問されましたか?

  • 仕事、人間関係、家族、自身の将来について。(多数)
  • パートナーシップについて(多数)
  • 先祖について
  • 今後の使命は何か、どのようにして実現できるか
  • 自分の人生のテーマについて
  • 自分の魂の傾向性や場面や意味を質問し答えて頂きました
  • 身体のことや今、やりたいこと
  • 自分の中でくすぶっている感覚について。弥生時代の自分。
  • エジプトに行く理由、なれる最高の自分
  • 自分の才能について。母との関係について。
  • 過去世やこれからの方向など
  • 人生で節目の出来事があったので今後の生き方の方向性について
  • アカシックが読みにくく、親しい人だと思考が入ってしまい答えが帰ってこない為。 意図設定はアカシックでいろんなことを知りたい
  • 自分に足りないもの(人を惹きつける求心力、気付いていないもの)
  • 無気力感や虚無感、行き詰まりを感じていて人生を楽しく充実したものにするにはどのようにしたら良いのか
  • 子どもや私のコミニュケーション力の乏しさ
  • 今後なにをしていけばいいのか?どんな事をしていけばよいのか?
  • 今後の個性化の仕事について
  • 自分に向いていること、心からやりたいこと
  • 今後の指針、土地の問題や、家族のこと
  • 後継者問題
  • 体調との付き合い方や今後の仕事について
  • 今後のやりたいと思っていること
  • 自己奉仕、自己表現について、なれる最高の自分について、家族それぞれについて、先祖供養について
  • 不安感について
  • 魂の望みについて、結婚についてなど
  • これからの世界の動向、これからの自分の行動、そして永遠の世界
  • 自分がやりたい事は間違ってないのか?
  • 色々考えて決断したり動けない、またこの状況でどう行動したらいいのか不安など
  • 仕事や寿命、病気など
  • 自分の個性をどう活かして行くかについての相談と現在のパートナーとの関係についての相談

 



セッションを通じて、何か新しい気づきや発見はありましたか。

  • これまでの人生全てが分かった。
  • この身体だったからこそ、大切な体験が出来て、今の私がある。身体や、周りの人達に、感謝と労りの気持ちが持てました。
  • 現在の自分を把握出来たこと。自分を見つめ直しこれからをどう変えていくか考えることができました。
  • 自分の将来進むべき道について、参考にさせて頂きます。
  • 自分が向かうべき方向へ進むために何をしたらよいか、他人のブランディングに任せることの意義がわかりました。
  • もちろん。書ききれません。
  • 初めて指摘されることばかりで、参考になりました
  • やっぱり!とか感じました。 知っていたようで確信の持てないイメージが1つの人生に繋がったように感じました
  • 一番大きい気づきは質問すること全てが終わったあとに、つうりさんから言っていただた影の部分のことです。仕事のことなのですが、 自分でも気づいていなかった、人生を滞らせていた大きな石のようなものの存在を教えていただいたことです。 用意していた質問は、ダミーみたいなもので、私このために申し込んだんだ…って思いました。 夫への接し方も大変わかりやすく教えてくださり、すぐ実践できる内容でしたし、このアドバイスを一生大切にしようと思いました。
  • 自分の信じた真実を発してくだけでいいんだってことが分かりました
  • つうりさんとの会話のやり取りで自分が発した言葉で気づかされている事、自分の中では実はわかっていた事をつうりさんが引き出ししてくれているんだと感じました。
  • 外側から求められていることと、内側で流れる感覚のギャップや、重責から解き放たれ、本当に表現したい事は何か、これからどうしていけばよいか、など沢山の認識ができました。
  • 実際は普段から常にアカシックに繋がっていたらしいというのが体感でき、更に繋がりやすくなったみたい(アカシックリーディングに関して何も習ってないですけど)アカシックをもっと無機質な感じでイメージしてた
  • これからの令和の時代の生き方や子どもや人との関わり方に対する考え方が、つうりさんと同じようだったので、やっぱりそうなんだと確信してできたことが発見です。
  • 父親との関係。次の日からの父方、母方のご先祖さまへの巡礼にドンピシャな内容となっていたことがおもしろいと思いました。この時期にそれも私1人で行くことに意味がありました。
  • 人の気持ちを自動的に察してしまうことで傷ついたり嫌な思いをしたり、以前はなかなかプラスに思えていなかった部分が才能だったことを知り、そこを隠したり鈍らせたりするのではなく、伸ばしてみようという気持ちになれました。

  • 自分はこれでいいのだということがわかりました。
  • なるほど。そこだったのか!と至極納得しました。
  • 自分の意見がまだ言えてないこと、怖さがある事や、いざとなったときにどう行動をしていいか考えつかない事にも気がつきました。 感情が抑圧されていることも気がつきました。 右と左の感覚がわからなくなることにも気がつきました。(普段からあるのでなんとも言えませんが。。) つうりさんのアシストで目をつぶりながら、歩くとき楽しくなりました。 ただあること。 地球は与えてくれている。 ただあることに感謝すること。 そして、もっと良く見て、もっと五感を感じることが自分にとって大切な事な気がしました。
  • 今回の体験は人生において物凄いものだと実感してます。気づきも発見も何とも言えませんがありすぎな感覚です。 そして、今回の相談自体がすでに、誰にも医学的現実的にどうしようもない現象を、本当に体験した通りが、未来なのならば、物凄い事なのでそれをこの先に味わい結果を知るのだろうと、その時にさらにわかるのだろうと思いますが、今はまだ、見たものが何なのか何だったのか、解っていません。上手く気づきや発見も具体的ではなかったので言葉にできません。
  • 参加するまで、悩みにもならずに無意識に気づいている自分の生きる意味のなさ、生きる気力や希望のなさ、未来のない感覚とやる気のなさがあったのですが、その意味をこのセッションで自然に気づかされてました。 恐らくですが。 その事により、今回諦めていた相談も、繋がっていて私の生きる気力や希望やみなぎる力と喜びがどこにあったのかを発見できた気がします。これは本当に凄い事で驚いています。まさかこれも意味があったなんて。そのお陰で、今後どうすればいいかわかりましたし、今にやる気を持てました。

  • 人は多層にわたる物語を持っていて、それに触れることで、生命力を取り戻すのが体感できました。
  • セッションが終わり、日常に戻るとそこはやはり現実であることは変わりがないのですが、何かサイコロの目が揃っていくような、振ったサイコロがいつも自分のラッキーNo.になるような感覚が続いていました。 自分の視点も変わってきているでしょうし、日常の小さな偶然の全てにメッセージを感じてしまいます。 「もう何も心配いらない。全てはうまくいくから」 今まで難しいと思っていたことは、過去の記憶によって自分がそう思い込んでいただけなんだなぁと気付きました。 今はただ風に吹かれるように目の前に起こる出来事に身を任せています。
  • 時間が経っても記憶に残る体験で、きっと本当の自分の心の声だと思いました。その後、自己存在の感謝、他者への感謝がさらに大きく感じられ、出逢いや出来事などの次元が変わったように思います。
  • セッションの中で子どもに対してなら言えたことは、自分への言葉であったということ。また、思いがけず亡くなった愛犬にもそこで再会出来、いつも皆の心の中に生きていると思えたこと。
  • 「人助け」というテーマが出てきたのが少し意外で、新たな発見でした。
  • ガイドセッションの中で出てくるものは質問の明確な答えではありませんでしたが、 自分の考える答えとなる象徴だったと思います。その象徴でありながら、自分の内では 答えをもらったのだと思います。こどもに穏やかに対することができるようになったと 思います。
  • 研究熱心な幅広い視野からのお話が私の魂に響きました。 魂の調整をしていただいたというか、整体にいって歪みを治して頂いた様な感覚がしております。(笑) 今に生きることの大事さを改めて気付かされると同時に、重い肩の荷がおりたような感覚です。
  • セッション中に見た景色に意味を持たせないように言われましたが、画像で確認したら、アンドロメダ星雲でした。故郷の星にアクセスできたのは嬉しかったです。

  • 今世はオプションだと聞いて、好きな事をやって良いんだなぁと思い、すごく楽になりました。
  • 私は愛で繋がっているという事を再確認できた。
  • 父とよく似た人生パターンをこれまで歩んできたけれど、ここからは違う。私はもう一段階先に進む!なれる最高の自分に向かうのだ。そして父は愛そのものだった。大谷本廟でもうすでにあの愛のエネルギーを受け取っていたのだ。私は愛されていた。
  • よくやってきたじゃないですか・・との言葉をいただき 光をさしてもらったようでした。自分を大切にしようと思います。
  • 迷いが払われた。 その未来がちゃんと存在する安心感と、やろうという意気込みを強くできた
  • 自分自身を背後で動かしているオペレーティングシステム(OS)の特徴について、改めて理解を深めた次第です。それを知るのは、とてもうれしいことでもあり、いろいろとあきらめがつくことでもあり、安心することでもあるなぁと感慨深く思っています。
  • 自分でも気付いていない幼少期からの思い、みたいなもの、を発見しました。 
  • 大勢の人が応援してくれているビジョンに勇気をもらえました。

  • 今お聞きしたかったことがたくさん聞けて、私にとってとても充実したありがたい時間を過ごさせていただきました。 私に合う人が主体性のある人、頼れる人だということがなかなか自覚できていなかったのですが、セッションの後、本当にそうだなあとしみじみと感じて、それを知ることができて本当に良かったです。 また出身の星が聞けたのも興味深くて面白かったです。帰ってから調べてみたらこの星の人は朝が弱く夜になると調子が出てくるとか、大雑把で狭いところが怖い、食わず嫌いな食べ物があるなど書かれていて本当にその通りだなとびっくりしました。 他にも自分の枠について、なれる最高の自分についてなど、ずっと知りたいと思っていたことが分かりすっきりしました。 録音を何度も聞き直しているのですが、魂の望みの部分でお聞きしておけばよかったと思う部分が一つあり、その時は他に質問することに気を取られていてお聞きできなかったので、それだけがものすごく心残りです。 セッションを受けるまでの1週間、ホロスコープを見てから本当に絶望的な気持ちで過ごしていて、この10年間自分なりに自分と向き合って色々頑張ってきたつもりだったのに、それがすべて無意味で、これではがんばったってどうしようもなかったんじゃないかという気持ちでいたのですが(こんなことくらいでと思われるかもしれませんが💦)お話を聞いて、また自分で人生を創っていこうと前向きな気持ちになることができました。
  • 自分が今停滞していること、動いて変化していた方がいい、それが本来の自分だということに気付いた。親の気持ちが良い方向にいくためにしてみるといい具体的な方法がわかった。
  • いろいろと考えすぎてしまい、動けなくなってしまったんだと気付きました。今後、楽しむ事を忘れないように行動していこうと思います。
  • 自分のやりたい事をやる時期が来ていて、それはもう始められている、その見解を、今までと違う感覚、今回初めて心の深いところで繋がった気がしました。

  • 自分がなんとなく感じていた事が確信にかわりました。
  • 内側にあったものがより明確になりました。沢山の気づきをいただきありがとうございました。
  • 自分の思っていた事は間違ってなかったんだ、 素の自分を出す事でそこにニーズがあると言って頂き嬉しかったです。
  • セッションの後半で感じた大きな自分とつながるというか、その意識を日常でももてばいいと思った。その感覚をもったら、今までの自分がいらない心配をしてイライラしていたことに気づいた。
  • 長年自分の中にだけしまい込んでいた事を話すとスッキリしました。
  • 仕事をしていくことを自分が外すとは思えなかったのに、それをしていない人生がアカシックで見えると言われ本当に驚きました。 でもよくよく思い起こすと自分が本当はそうしたいと思っていたのに頭で考えることが自分の思いを押さえつけていたのだなと気づきました。魂の声を拾っても頭の声がかき消す癖があることにはっきり気づけたし、その時起こる葛藤は執着だったりするので単純に手放していけばいいんだなとセッションを通じて実感しました。
  • 今後の関わりや覚悟する気持ちを持つように努力しようと思いました。
  • 自分でも薄々とは感じていたこれからの方向性に対して確信が持てました。
  • 色々なことを諦めていたのですが、私にまだ力が(勇気かな?)少しでも残っているのなら、もう一度自分の足で立ち上がり前に進みたいと思いました。また時間に対する概念が大きく変わりましたし、自分の女性性を受け入れることも出来ました。未来を創造して行こうと決めました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事