読み物

この世界にはまだ歌われていない歌がある。
その歌はきっと歌われることを待っている。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 参加者のアンケート
  4. 【アンケート集計】 エジプトオンラインツアー「ピラミッドの秘密とイニシエーション」

【アンケート集計】 エジプトオンラインツアー「ピラミッドの秘密とイニシエーション」

参加者のアンケートの一部を記載します。

今回は何に惹かれて参加を決めましたか?

  • エジプト、現地とオンラインで繋いだワークに参加できること(多数)
  • エジプト、イニシエーションに興味を持って(多数)
  • エジプト、ピラミッドという言葉に惹かれて決めました!
  • 一番の決め手は、スピ探索です
  • ピラミッドとつながるワークがあると読んで決めました。
  • ライブがあることとイニシエーション、まだ公開されていない内部を見てみたかった。
  • ピラミッドの秘技、という他では見られないワークに惹かれました。
  • 以前から古代エジプトに興味があり、特にピラミッドの仕組みに興味があったこと。また海外旅行もしてみたいと思いつつも、これまで経験がなかったこと。アカシックリーディングやアカシックガイドの経験でリモートでも臨場感は十二分に得られることを知っていましたので、先ほどの2つの要求を満たす機会として今回参加させて頂きました。
  • エジプトは2年前リトリートに参加したので、もういいかと思っていたのですが、やはり直前になって参加しようという気持ちになりました。自分の意志とは別の何かの呼びかけを感じます。
  • エジプト・ピラミッドという言葉に惹かれたのと、迷っていた時に知り合いの人にエジプトが好きなんですって言われてシンクロしたので、参加の後押しになりました。
  • エジプトに興味があったから、つうりさんのこだわり講義を受けたかったため。
  • コロナ禍であってもエジプトに旅ができることと、収益の一部がエジプトの方達に還元されるということ。
  • オンラインで現地と繋がりピラミッドに入ることです!
  • ピラミッドの内部を見たかったので、申し込みました。
  • 夏に一度、そして冬至の儀式を機にイシス、エジプトに呼ばれてる氣がしたから☆
  • オンラインで参加できるということで
  • エジプト・ピラミッドとのオンラインツアー。日本にいながらエジプトが体験できると思って参加を決めました。
  • エジプトであった事、一般的に立ち入る事が出来ないピラミッド箇所を観れる事、ワークショップの収益がエジプトに還元される事
  • エジプトについて知りたかった。
  • ちょうど個人セッションでエジプトに関わる過去世について教えていただいたタイミングだったので。導かれているような感覚になりました。

 


講義・ワークショップ内容はいかがでしたか?

  • よかった、面白かった(多数)。
  • 屈折、赤ピラミッドを取り入れてもらえたことで、2019年エジプトリトリートの壮大なツアーがひとまず終えることができた感じです。
  • 座学は情報量が多すぎた(つうりさんも認識されているとおり)、前知識がほとんどなかったのでついて行くのに必死でした。誘導瞑想のワークはやはり良かった。
  • いつも通り、盛りだくさんで贅沢な内容も素晴らしかったですが、現地の方々やつうりさんが事前に色々、たくさんご準備下さったのがよく分かり、感激でした。
  • 1日目はリアル参加できて本当に楽しくて楽しくてという時間でした。2日目は出先からワーク開始直前にコンビニ駐車場から参加でしたがつうりさんの誘導でよくわからないながらもエジプトでは神官だった事がわかったり、宇宙空間に溶ける感覚や、マアトの羽根を感じることができました。
  • 講義は複雑な部分もありましたがスピ探の補習授業のような感覚で受けていました。
  • 面白かったです。でも眠くって、眠くって、眠った時間も多かったです。
  • エジプトからの生の中継やピラミッドの中を歩いていく様子は、リアルでとてもよかったです。ピラミッドには以前から行ってみたいと思っていましたが、あんな狭いところ本当に入れるかはちょっと疑問です。ますますエジプトに行ってみたくなりました。
  • 瞑想は最高でしたが、、、。1日目、ほとんど起きていたとは思うのですが、でも途中で寝ちゃったようで。。。過去生の繋がりがあまりにも多く、強く、その影響がかなりあったようです。
  • 2日目、始まってすぐに寝てしまい、ヌーンという音を出すところは一緒に行っていたのですが、そこでまた寝入りました。あ、、、一体。。。?エジプトの魅力をありがとうございました。
  • 面白かったです。興味があるからだけで参加して、それが一番楽しかったのですが、半音~1音高い声が出るようになったり、終わったあと体が軽くなったり、最近感じていたテーマにある程度の答えが見つかったりと、実利効果的なものもありました~。赤のピラミッドで何か体に作用を感じましたが、これで私は寿命が縮んだのでしょうか??(笑)
  • 誘導瞑想の時にピラミッドがグラグラと揺れだしあまりのリアルさにびっくりしました。
  • みんなでピラミッドに行ったのでたくさんの人の重さで揺れてるのかと思いましたが…そのあと突然大きな石の壁が目の前に立ちました。そのあとはどこかへ飛んだようですが、あまり覚えておらず、感覚としてはピラミッド全体としての私と個としての私が同時にいました。ピラミッドの周りに不思議な見たこともない生き物たちが浮かんでいるようでした。でも自分の目で見ているような感じはしなくて、なんとも説明しがたい感じです。
  • ピラミッド内部を実際の映像で見せていただけて、ありがとうございました。映像を見た瞬間にこれは肉体の入るところではないと体が拒否する感じがしました。
  • まさに今 知りたく、開きたい、宇宙意識に繋がる講義とワークでした。こんなにもエジプト~ピラミッドが近くに感じられるなんて!
    かつて行われていたイニシエーションに、直接触れた感覚です。
  • 講義は、次から次へと展開して、めくるめく世界。でも、なんだかとてもなつかしい感じがしました。 かつて触れたことのある景色に向かい合っているような。きっと、このワークショップに集まったかたたちとは、かつてエジプトで一緒だったことがあるのでしょう!そして、今 集い、旧い壁を壊し 新しい何か(なつかしい何か)を取り戻す目的で集まった仲間だと思います。
  • 体験のシェアです。
    屈折のピラミッドの壁を破る時には、大天使を召還しました。我が前にラファエル、我が後ろにガブリエル、我が右手にミカエル、我が左手にウリエル。
    そして、全ての神聖なるものと全てのおぞましきものは 私の内側に在る、と宣言して宇宙に飛び出しました。
    ご縁の在る星、アンドロメダの方々と出会い、シンボルになる石のイメージを受け取りました。ケンタウルスのトリマーンとも出会い、同じくシンボルの石のイメージを頂きました。それは 癒し、ヒーリングにつかうもの。もう、自分を卑下するのは止めて、ただ その道を進むのだと思いました。

  • 赤のピラミッドへ降りながら、細胞の1つ1つに沈み込む、エッセンスのようなものを感じていました。本当に膨大な細胞の1つ1つに。それは老化をゆっくりにし、私を健やかに生かすもの。癒し、ヒーリングの目的を果たすために それが要るのだなぁ、と思いながら エッセンスを感じていました。その後、Zoomのカメラに写った自分が若返っていて、面白く感じました。←これ、ホントです~(笑)
  • これまで経験した来た様々なスピリチュアルな経験が一気に統合されていきました。今回のエジプトオンラインツアーでスピリチュアルの体系の基礎をそこに見いだせたので、ここを中心にこれからは色々なことにチャレンジしていきたいと思っています。
  • ツアー中のワークは1日目も2日目も途中から寝てしまったのですが、今回必要な分は持ち帰れたな!という感覚がありますし、またあそこへ戻るか、ないしはこれからの日々の生活の中で自然と思い出すんだろうな、という確信がありますから、今後自分を通して生まれてくるものも楽しみにしています。素晴らしい講義とワークでした。感謝です!
  • ピラミッドの説明はもちろん、エジプト人のエジプト神の捉え方、イニシエーション、宇宙意識、全ての内容が濃かったです。参加中、わたしの2日間のとても多くの寝落ちは、情報量の多さにも関係あったように思います、たぶんきっと。
  • ピラミッドの誘導瞑想は、現地に行って行うと、すごい体験をしたかもしれませんが、オンラインでの今回の体験は、身体にしっかり入りましたし、翌日からの体感がちがいました。どちらも体験は素晴らしいと思います、でも、行かなくても、今までの認識を超える体験が出来たことはとても嬉しく思います。ありがとうございました!
  • 1日目のワークは参加出来ず、2日目は、呼吸していたところで意識が消え・・・気付いたら、シーンとした中でチャクラの中を真っ白な光が螺旋状にひたすら通り、「あーアクティベートされているー」という感覚でした。 なので再度、ストリーミングでやってみました1日目のワークは髪の長い女性でした。愛とは、育むこと。自然と涙が溢れました。
  • 2日目のワークは、屈折ピラミッドが開く前から、カラスみたいなんとか色んな存在たちが見に来ていて、「開いたら一気に追いかけるんやで」と仲間たちに教えている姿。ピラミッドの中のわたしは、小さな○の穴を外から、鷲人間みたいな存在が開けたら、goサインらしく、その時を待っていました。ここが開いたら、北極星にかえっていくらしい。何度もピラミッドの外でそのリハーサルが繰り返されるのを空で見ながら、また飛び出るのを中で待っているのがうずうず。一気に一直線の炎の光になって星にタッチし、太陽系を出る時は、グルグル巻き付き遊び、南十字星~星にいる存在たちとタッチして行った。炎がスピーディーに動くので、軌跡はまるで花火の夜空のよう。時間差で咲き散っていく花火のようで、見学していた宇宙存在立ちは楽しんでいる。南十字星とシリウスの存在たちは印象的。タッチする度に、炎がカラフルになりバッサバサ翼が生え、北極星に着いた頃にはカラフルな火の鳥になっていた。なんかわからないけれど、「やっと会えた・・・・」という感覚になり号泣。翼で風を起こすのがわたしの役割。 周囲には他のひとたち(WS参加生かな)も円になっていて、みんなそれぞれにキラキラ光って反射してかすんでいた。赤のピラミッドに帰るときの3つは、薔薇・剣・棒にともる炎。そうか、わたしはコレなんだなと感じました。
  • 前半の講義もおもしろくて、特に2日目の講義は興味深い内容ばっかりでした。中継、動画、講義と、盛りだくさんな内容ですごいオンラインリトリートでした。。。。
  • ギザのピラミッドの中に入るワークは、リトリートと金沢のWSでもやりましたが、屈折と赤のピラミッドのワークは新たな感覚が持てて、とても良かったです。
  • 前日に、ピラミッドはどのようにして作っていたのか(自分がどのようにして作ろうとしていたのか)をリーディングしたのですが、人が手をつないで輪になり、集中して意識を合わせるという映像見ていたので、同じ体験を次の日に実際できて驚きつつ嬉しかったです。その間、エジプトの過去生の自分とずっと繋がっていました。
  • ワーク後半はほとんど夢を見ているような状態でしたが、終わった後すごく頭がすっきりし、軽くなっていて不思議が感覚でした。
  • すごく充実していて、面白かったです。終始ワクワクしていました。体感覚もあり、頭や胸がジンジンしました。
  • エジプトやピラミッドについて、なんの知識もなかったから、詳しく聞けて良かったです!ピラミッドの大きさすらも知りませんでしたので、全体の大きさと迷路みたいな中見にもビックリ!エジプトは日本人のルーツになっている事も納得しました。
  • 最後にイニシエーションも、自分の内側に入れて良かったです♪
  • 2日目のワークは、つうりさんも麻美ちゃんも含めて、全員でピラミッドの外側や内部の封印を解いた感じがしました☆これから、どんどん屈折ピラミッドの意識が拡大し、変化していきそうな感覚。
  • 私の感覚は、第三の目が熱くなり、ピラミッドの内部に見たこともない生物がいて、最初は黒色をしていたのが、光輝いた生物に変わりました。天(宇宙)からピラミッドに光が注いでいるイメージがありました。最初に立ち合いが出来て感謝・感動のワークでした☆
  • とても良かったですが、ほんの一部だけしかまだ語られていない気がしました。2日目のワークは誘導が少なすぎてただ待ってる時間がありました。
  • 様々な状況下の中で、本当に検討とご準備を重ねられたことがよくわかりました。通信環境が悪いので、事前に動画を撮っていただいており、つうりさんが見せられたいところがしっかりと拝見でき、説明もわかりやすく伺えたと思いました。
  • ピラミッドでのワークもダイナミックでした。実際に現地に行っていなくても繋がれる、そしてオンラインでの感覚は後に自分でワークを行う際にもイメージしやすいと思いました。
  • エジプトの焼けるような太陽の熱さやピラミッドの中のほこりっぽさ・がびっぽさを省略して、エジプトを旅できるなんて、お得感満載!と思います。
  • エジプトに惹かれる理由、つうりさんの前半の説明や読み解きなど、とてもわかりやすく理解できましたし、オンラインで現地との繋がりを感じた言葉とても不思議な感覚でワクワクがとまりませんでした!
  • 子供の頃から憧れてたピラミッドを見ることが出来て本当に嬉しかったです。ドキドキしたり、少し悲しみを感じたり、ワクワクしたりしました。
  • 1日目のワークでは、愛とは「命そのもの」「私そのもの」と感じました。2日目のワークでは、開くために必要なのは「変わろうとする力」、私1人ではなく全ての人に、変わろう、気づこうとする力が必要なのかなと思いました。
  • 開く前には、透明のガイドのような存在がいて、開かれた後、私に天使のような大きな羽が生えて、上に一直線に登って行きました。現在、スピ探受講中で、ワーク中に少し振動を感じたので、このまま体外離脱できないかなという意図が混じってしまい、ちょっと中途半端になってしまいました。動画を見て何度か意図をどちらにするか明確にしてチャレンジしたいと思います。
  • ちなみに振動は頭だけでした。アップデートされてるのかな。面白い体験でした。
  • 楽しかったし、興味深いものでした!受けてて、子供の頃エジプト神話を読み漁ったこと、ピラミッドに興味が湧き、考古学者になりたかった事 とか、すっかり忘れていたことを思い出しました!
  • 講義を受けている時から、頭の中心が脈打ち、講義はとても面白いのに睡魔が襲いヽ(;▽;)ノ 必死でした(笑)
  • イニシエーション初日は、大回廊に出たあたりで意識がとてつもなく広がり、その後の記憶がありません(巷では、これを 眠った と言います(^^;; )
  • 二日目は、今日こそは意識を保つぞ!と意図しながら、見事に眠り、2日ともなぜだか、体に戻ってきましょうという、つうりさんの言葉で、はっ!と目が覚めるという(^^;; でも、二日目は、目を開けたとき、体が黄金に光ってるように感じたので、きっとなんらかのワークをしたのだと思いたい(笑
  • とても満足です、イメージしやすいような見せ方が良かったです。
  • 以前金沢で開催されたエジプトワークに参加したので、今回の参加は迷ったのですが、参加してよかったです。
  • ずっとこの世界に違和感を持っていて自分がおかしいのかと思っていたのですが、この世界は太陽神に意識が変わったからだと知って、腑に落ちてすっきりしました。欠けてたものが埋まったと言うか、とにかくすっきりしました。
  • 神話等を照応として説明してもらい、なるほど~とこちらもよくわかりました。(深くてすべて理解したわけではないのですが…)
  • ワークは、当日は両方とも途中で寝てしまったので、再度配信がきてからしてみました。
    ギザのピラミッドワーク:
    儀式の前、私が受けていいのか、恐れと迷いがありながら回廊を通ると、いらないものが吸い取られていく感じがしました。王の間では、ピラミッドと一体、宇宙からの光、太陽で、神になったような感じがし、意識が大きくなり巨神兵?みたいに暴れたくなりましたが、見渡すと静かで何もできませんでした。
    屈折ピラミッドのワーク:
    83名の魂と繋がると、でいたらぼっちのような大きな透明の体になり、体が大きすぎてピラミッドに合わせきれないので、はみ出してました。
    下の階に意識を合わせると、何かガチャンガチャンと動いて作動したようで、上の階に意識を合わせると、早く上から抜け出たい思いが強くなりました。
    どうやったらピラミッドが作動するか、みんなのエネルギーをピラミッドに転写することを試みますが、すごく疲れるし体力を使います。そのうち、周りで眠っていた守り神が数名起きだし(犬の頭をしたアヌビス神のよう)、私の後ろに来て背中からエネルギーを送ってくれました。そのエネルギーが人間の体では受け止められないくらいすごくて号泣でした。他の星にいる私とも会い、励まして貰えました。
    上手く文章にできませんが、どちらも自分の意識が大きくなった気がし、繋がった感覚がありました。
    濃いワークをありがとうございました。
  • 両日ともに当日参加できませんでしたが、講義の内容も興味深く、難しいながらも楽しかったです。1日目のワークは完全に寝落ちしてしまい、2日目は呼吸法が難しかったですが意識が広がる感覚がありました。
  • いつも違う思考や体感を感じられて良かったです。
  • 大変興味深い内容でした。屈折ピラミッド、赤のピラミッド等場所の選択やその説明も興味深く、本当に有意義な体験でした。

 


エジプトやピラミッドに関する関心は、今回のオンラインツアーにご参加されてどのように変化しましたか?

  • ツアーに参加する前より身近に感じられるようになりました。
  • 以前自分でとった情報と折り合わせ、さらに膨らんだ感じです。皆んなで行うワークはやっぱり最高だな!と感じました。
  • もともとスピ好きですが、昨年トートタロット(エジプトの神様がたくさん描かれているのです!)の勉強を始めたり、エジプト展に行ったりしたことがきっかけで、今まで手付かずだったエジプトに関心を持ち始めました。麻結サキさんがつうりさんのエジプトツアーに参加されたブログも読んでいたので。オンラインも楽しいけど、やはり現地に足を運んでみたい。エジプトへのアプローチは、歴史やスピ、いろいろあると思いますが、自分の引き出しを増やしていきたいと思った。
  • 益々深まりました!
  • ピラミッドには諸説ありますがつうりさん説に深く同意できました。ぜひ現地に行ってみたいです。
  • 歴史と歴史には伝えられていない、過去が今となって、時空が重なっているのが面白く、知られていない場所にも宝物が散りばめられており、もっと知りたくなりました。
  • 日本との精神文化のつながりが、そうなんだ?!と面白かったです。
  • 今回参加中に記憶がよみがえってきたのですが、エジプトが舞台のマンガをたくさん読みましたが、何やら奴隷がいたり悲惨だったりあんまりいいイメージがなかったなぁ~と思います。あれはなんだったんだ?!笑
  • つうりさんのピラミッドの説明を聞きながら、奴隷が辛い思いをしてつくったのでなくてよかったーとちょっとホッとする部分もありました。大袈裟にいうとちょっとトラウマが解放された感もあります(笑)
  • 小学生の頃の愛読書の一つがエジプトの漫画形式の本でした。コロナの前あたりからピラミッドに行きたいと思いが募っていましたので、今回とても楽しみでした。屈折のピラミッドと赤のピラミッドにものすごく惹かれました。次回はぜひ現地へ行ってみたいと思います。
  • エジプトがとても身近に感じられていますし、ピラミッドが存在し続ける意義が よくわかりました。
  • 古代エジプトに自分のルーツがあったんだなあということがよく分かりました。ここを中心に色々な世界文明にも興味が拡大してきました。やりたいことがどんどん出てきた感じです。
  • ピラミッドに関しても、ただの歴史的建造物ではなく、自分にとっての何か身近な存在としていつでも帰れる場所になったと思います。ストリーミングを見て、ピラミッドでのワークをどんどんやっていきたいという気持ちで今いっぱいです。
  • 参加前は、今回もしリモートで参加してみて、それで臨場感が十分なら、もう実際にエジプトに行かなくてもよくなるんじゃないか?とうっすら思っていたのですが、むしろ今のほうがエジプトに行きたい!という気持ちが大きくなっています。その内行ってきます!(笑)
  • エジプト、興味はありましたが、行こうと思ったことはあまりなく、今回の体験で、一度は行ってみたくなりました。
  • コロナ前にエジプト・セドナに行き、直後コロナ騒動になったのですが、ルーツを再確認してコロナ渦に入ったような。そして、今回改めて思い出させてもらえたような気がします。これから動いていく、動かざるを得ない感覚を感じました。
  • エジプトは一度行けばもういいかなぁと正直思っていたのですが、今回改めてエジプトについてお話を聞き、やっとその凄さや色んなことの意味が腑に落ちてわかってきた気がします。
  • 神官だったらしい過去生の自分の意識も変わってきたのを感じました。現実の自分と過去生の自分。互いに補い合い、作用し合っているんだなと感じています。
  • 生きている間にもう一度行くことができたら、また全然違う感覚が得られるような気がします。エジプトに対する、どこか辛かった過去の様な感覚はなくなりました。
  • 益々エジプトに行きたくなりました!!生きているうちに必ず行きたいです。
  • ピラミッドの大きさやイニシエーションやワークで視えたり、感じた事は、人間ってちっぽけだなぁと思いました笑。エジプトは日本人のルーツを知ることができるので、これからエジプトにもうちょっと関心を持とうと思いました。
  • 爆上がりです。つうりさんの言ってたYouTubeにもはまりそうです。
  • 10数年前に2年連続でエジプトを訪ねさせていただいて以来でしたが、より深く体験することができたと思います。懐かしさを感じると同時に、関心が広くかつ深まりました。
  • さらに現地にいってみたくなりましたし、背景や文化にも興味がわいています。ピラミッドというものの考え方がすごく変わったというか、腑に落ちました!
  • お墓ではなく、儀式をするための場所なのだというのが、ワークで実感しました。いつか行きたいと思っていましたが、必ず行きたいという思いになりました。
  • 講義を受けて、エジプトの神話を読み解く鍵が万物相応 にあるという事を教えていただいたので、改めてエジプト神話をその視点から読んでみたくなりました!エジプトや、ピラミッドの感覚が甦り確かにあそこにいたであろう自分を再確認しました☆
  • ますます行きたくなりました
  • 教科書でならったこととは全然違うことなんだとわかりました。でも歴史も気になったので、簡単に復習してみようかと思います。いつかエジプトに行こうと思います。
  • 閉所恐怖症なので現地に行きたい!とまでの変化はありませんでしたが、紹介あったYouTubeなど観てみたいと思いましたし、もっとエジプトやピラミッドの事を知りたいと思いました。
  • 自分の常にの想いがピラミッドとつながっているんだなと思いました。
  • とても高まりました。今まで聞いたことのある陰謀論的な情報とつながって、なるほどなと思うことが多かったです。過去世やイニシエーションの記憶は頭では思い出せないのですが、感覚としては覚えてるような感覚があり、色々思い出したくなりました。

 


MYEGYPTの上野智子、ロズに一言!

  • ありがとうございました。
  • 映像とてもよかったです。ありがとうございます!
  • 智子さん、ロズさん本当に有難うございました!最高です!お二人の熱いエネルギーがこの素晴らしい中継として表れ、有り難く受け取りました。お疲れさまでした。
  • ロズ、智子さん、ありがとうございました!20日の夜の瞑想にも参加させていただき、エジプトとチューニングを合わせてこちらのツアーに参加することができました。智子さんには、2019年の麻結サキさん企画のゴールドコーストのツアーでもお世話になっています。今回このような形でまたお会いすることになり驚いています。いつかまたリアルで!
  • コロナ禍で大変な状況の中、現地へ行って下さった智子さん、ありがとうございました。ピラミッドの内部の映像を見て、毎日筋肉痛状態だったのではないかと推察しておりました。お陰様で素晴らしい体験が出来ました。 Thank you so much for your kindness and support, Ros! I like your hair color!
  • 智子さんロズさん本当にありがとうございました
  • 智子さんとロズさんに感謝です。こんな貴重な場を作っていただき、すっごいなあ。
  • ありがとうございました!感謝です^人^
  • 上野さんは現地に住まれている方かと思っていましたが、今回このためにエジプトに行かれたと聞いてびっくりしました。おかげで臨場感あふれる体験ができ感謝です。そしてロズさんの活動が素晴らしいと思います。少しでも貢献できたこと嬉しく思います。お二人とも本当にありがとうございました。
  • 上野さんの勇気に、今の私の最大の敬意と感謝をおくります!! ロズさん、私たちのために 安心と安全を保ってくださって、ありがとうございました!
  • このご時世にエジプトまで行ってくださり本当に感謝しています。リアルタイムでの中継があったことで、今エジプトと自分は繋がっているんだ! という気持ちがとても大きくなりました。ありがとうございました!後、ロズさんのエジプト色全開の服もとても良かったです。服選びの参考にさせて頂きます。 そして調べたところMYEGYPTさんは実店舗が福岡にもあるということで、福岡在住の私としてはお店にも遊びに行きたいと思います! お二人ともありがとうございました!
  • コロナ制限のある中、とても大変だったと思います、本当にありがとうございました!
  • 智子さん、ロズさん、大変な中、ほんとうにありがとうございました!!それしか見つかりません。無事に帰国されますように。どうぞ楽しんできてください♡
  • 智子さん、今回エジプトまで足を伸ばしていただき、ありがとうございます。楽しかったです。ロズの虹色の髪も相変わらず素敵で、見ていて元気をもらいました。
  • コロナ渦で大変な中、現地へ行って下さり、素晴らしい映像を見せてくださり、本当にありがとうございました。素晴らしい経験になりました。本当にありがとうございました!!
  • 現地での臨場感…特に屈折ピラミッドの内部の通路の狭いところが分かり、本当に有り難かったです♡1日目の朝早くからもお疲れ様でした☆ありがとうございました♡
  • 様々なハードルある中、現地の空気を届けて下さりありがとうございました😊ビデオも自分が歩いている気分になりました。
  • コロナ禍でありながら、遠い移動をしていただき、ツアーを暖かく力強く底支えしていただき、ありがとうございました。
  • 世の中が大変な時期に、貴重な映像、現地での準備などたくさんのことに本当に感謝です!ありがとうございます!
  • お二人がいたことで、まるで私が一緒にそこに立っているような感覚になれました。感謝でいっぱいです。有難うございました。
  • 智子さん!「私やっぱりエジプト行きます!」その智子さんがいたからこそ、現地とのスムーズな流れができたと思います! 心からの感謝を! ありがとう! ロズ、私たちとエジプトを繋げてくれてありがとう!
  • あなた方の協力で臨場感が増しました、ありがとー
  • わざわざエジプトまで行ってくださり、ありがとうございます。日本からでもエジプトが体験できました。11月に智子さんと金沢でお会いしたのが偶然じゃないような気になりました。ありがとうございました!
  • 大変貴重な機会をいただき本当にありがとうございました。
  • 本当に現地の守り人さん達という気がして感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございます!

 


講師・齊藤つうりに一言!

  • ガイドおつかれさまでした。ありがとうございます!
  • お疲れさまでした!素晴らしい時間を有難うございます。
  • 特に屈折ピラミッドの誘導瞑想凄かったー!それを体験できたのも、今まで知らない視点を入れて貰えたからこそ。そしてエジプトを中継という形で体感させてくれたからこそと思ってます。有難うございました!!最高ーーー!
  • お疲れさまでした。お一人で、ほぼ休憩なしで、4時間×2日間の場をホールドするのは大変だったのではないでしょうか。テクニカルな面も含めて、しっかり準備してくださっているのがよくわかりました。ありがとうございました!
  • つうりさん、今回もありがとうございました。昨年後半から何故かエジプトが気になっており、神話を読み返したりしていたところに、つうりさんのブログに驚きの告知が出たので鳥肌が立ちました!講義もまたまたワクワク情報満載でしたが、ワークが二日とも凄過ぎて、body, spirit, soul全てで満喫した感でいっぱいです。
  • 一日目は終わった後、悲しかったわけでも何かに感極まったわけでもなかったのに暫く涙が止まらず、自分でも不思議でした。宇宙側から地球を見た時、集合意識は奥の方から表面へブクブクと泡が上がってくるイメージが見えて、中から出たがっている大きなエネルギーみたいなものがある気がしました。
  • 二日目のワークでは、屈折ピラミッドに入るとすぐ違う星から来たらしい存在に導かれ下の玄室へ行きました。そこでその存在たちに手を取られ、ただ開いて意識を合わせるように誘導されました。すると意識が拡大し始め、一緒にいた皆さんと一つになった感じがあり、上昇していく意識を感じました。違う星からの存在たちとの共同ワークでピラミッドは開かれ、アクティベートされたようでした。
  • 赤のピラミッドに降りて来た時のDNAは三重らせんでした。ハイブリッドだったのか、なっちゃったのかはよく分かりませんが、自分の意識を超えた深いところと繋がれたような体験が出来て、感無量です。長くなり、すみません。素晴らしい二日間をありがとうございました‼︎
  • いつも斬新な切り口のお話をありがとうございます。
  • つうりさん、もっともっと秘密のお話聞きたいです。一般に知られていることは、興味はあまりないです。アカシックで得られる情報や、宇宙との繋がり、、、等々。すっごく面白かったです。企画ありがとうございました。
  • 毎回つうりさんのお話が上手で、内容も深く引き込まれます。また関係ないですが、私の母方も山梨で山梨の男性は話好きだと思います(笑)
  • 今、この時代に、つうりさんに会えてよかったです!!! 宇宙卵を壊すための沢山のワークショップ諸々、ありがとうございます!!
  • 講座もワークも相変わらず素晴らしかったです。つうりさんはこちらの質問に対して、どんどん深いところから情報を持ってきてくださるので、お陰様でそこから何か自分の中で大きな変容と新しくやりたいことが生まれてきました。
  • またピラミッドのワークは今回3つのピラミッドで行ったことで、それぞれのピラミッドの創造の意図の違いがとても深いレベルで体験出来て素晴らしい経験になりました。
  • 屈折ピラミッドに関しては「立ち去る人用」的なことをおっしゃっていましたが、まあそうだろうなあと(笑)。来た以上は去っていく。最近死ぬのって寂しいなあと思っていて、それはせっかくここも楽しくなってきたのになあ・・・という感慨深さだったのですが、あっちはまあもっと楽しい!というのも分かるので、帰りの船が解禁されたのもあって、「ですよね~」という感じです。
  • それに関しては「時が来れば・・・」という感じで、今はどんどんやりたいことを実現していこうと思います。素敵なツアー主催をありがとうございました!麻美さん、スタッフの皆さんにも感謝です。
  • 湧き出る叡智の提供に感謝しかありません。ありがとうございます!
  • つうりさん、いつもありがとうございます。きっとすっごく大変な準備だったとおもいます。バイタリティに驚きです。。。。通常クラスに加えて、延期になったフェス・WSと、ほんとうにありがとうございますー!!
  • とても楽しくそうで、テンションも上がっているのを感じ、本当にエジプトが好きなのだなと、あらためて感じました。
    そしてその感覚にやっと今回私も納得がいったという思いです。エジプトって不思議でいいですね!
  • 講義もワークもとても深く、エジプトをより身近に感じることが出来ました。本当にありがとうございました!!

 

多くの皆さんより、個々の体験をフィードバックしていただき、とても励みになります!

貴重なご感想をありがとうございました。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事